Unbox Hands

ヨーロッパで過ごしてます。漫画はkindleでしか買えない、、、映画はamazonかitunesでしか見れない、、、買い物はイギリスかドイツのアマゾンでしか買えない、、、いろいろレビューします。

Bonne Maman Sables tout chocolat / 日本未発売?の便利パッケージなクッキー

f:id:dagboek:20170323153736j:plain

 

ヨーロッパの北の方に住んでいるので、まだまだ寒い日が続いています。

そんな日々の中、たまたま買ったクッキーがおいしかったので紹介します。

  

『Bonne Maman』

日本でも時々みる下のお菓子のような赤と白の模様が特徴的なお菓子メーカーです。

ボンヌママン レモンタルト 125g

ボンヌママン レモンタルト 125g

  • 出版社/メーカー: アルカン
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

そんな中で、最近見つけたので新商品と思っているのですが、なかなか美味しいクッキーがありました。日本では見たことないかなー

f:id:dagboek:20170323154527j:plain

 

『Bonne Maman Sables tout chocolat』

なんだかウェットティッシュのようなパッケージですが、ここがポイントなんです!

普通のパッケージだと、一回あけると全部たべてしまわないと湿気てしまうし、、、ちょっと食べたいだけなんやけどなーってことがありますが・・・

 

1.開けて

f:id:dagboek:20170323154927j:plain

 

2.取って

f:id:dagboek:20170323155038j:plain

 

3.食べて

f:id:dagboek:20170323155335j:plain

 

4.閉じる

f:id:dagboek:20170323155357j:plain

 

すばらしい。ちょっと食べたあとでも湿気させることなく保存できる!便利!

こっちでこんなに気の利くパッケージは初めてかも知れない。。。

クッキーの味も海外のお菓子特有の甘ったるい感じもなく、ほどよい甘さで口の中でチョコが程よく溶けるなかなか美味なお味です。

ヨーロッパに来られた際はぜひ3時のおやつや帰りの飛行機内などで食べてみてください :)

 

 

 

 

Canon EOS 80D : http://amzn.to/2nqboJ0

EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM : http://amzn.to/2mT8RTP

EF50mm F1.8 STM : http://amzn.to/2nU3a9H